スポンサーサイト


祝 大漁*\(^o^)/*

現在大阪に単身赴任中のタモ師範ことは~もんですよ〜
皆様ご無沙汰です
忘れちゃってませんか?!

単身赴任の週末は ヒマ、暇、ひま!
掃除や買い物や料理したり、DVD見たり、、、などなどやっても2日もいらん。
時間の許す限り遊んでます(笑)
 
大阪の友人の阿部ちゃんとよく釣りに行くんだよね~
ってハンターに言ったら、たまには記事書けって事なので久しぶりに書こうかなって。
いざ書こうとしたら、ログイン名とパスワードは完璧に忘れてる~ ( ̄▽ ̄)

前置きはさておき、お盆にも関わらず埼玉に帰らず釣り行ってきましたよ〜
ま、先週末帰ったからいいかって。

朝8時からカゴ釣りで鯛狙い。
阿部ちゃんのホームグランドの和歌山県。
場所は?!?!よくわからん。いつも車で乗っけてきてもらうんで~
釣り道具は自分の持って行くけど、クーラーボックスやバケツは阿部ちゃんが2個持ってきてくれる。
もちろん車の運転も(笑)
大名のような釣り? (笑)  やはり持つべきものは車を持っている優しい友人ってか?!
チーム黒潮でハンターと出かけると、車に乗った瞬間にビールの缶開けてるし~、ヤツは最初から運転する気ないからね~
確かにタモ師範はお酒飲まないですけど~、てか、飲めないですけど(笑)

さて、本題に戻して釣りの話を。
関東ではおかっぱりから鯛釣れるとこなんてほとんどないですからね。
天気も良く、風もそれほどなく絶好の釣り日和
umi.jpg

で、投げること数投~ 
ウキが沈む瞬間がたまらん!

IMG_2360.jpg

で、こんなのが釣れちゃうんだよね~

IMG_2357.jpg
ちょうど30cmの天然真鯛!

securedownload.jpg
釣りって簡単?!

IMG_2363.jpg


で、本日も大漁  *\(^o^)/*

また、来週22日も行ってきま~す。




ランキング参加中♪

       にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
有難う御座いました-
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

TEAM黒潮/スッテカー
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
