

TEAM黒潮忘年会




放置したなぁ~、一年振りじゃん(/||| ̄▽)/
その間にコメント下さった方、すいません。

2014年12月28日、メンバーで忘年会!

P1120308.jpg

佐渡の寒ブリ、8.7k
大きさはタバコと比べてもおわかりになると思います。

しかし、さすがぼらじぃ~と大将だ
「タバコ食わせろ~」だって…(-"-;A ...アセアセ
ほんとにこの方々は笑いの発想力が豊かだ(笑)

ブリ捌き中
P1120311.jpg

あっっと言う間に解体にしてこれモンですよ ↓
P1120312.jpg
ブリのシッポでピースサイン

ダテオもノリノリ~
P1120313.jpg
相変わらず愛くるしい唇ですなぁ~

P1120314.jpg
負けじとハンターも挑戦したはいいが、
なんせお魚さんが苦手、感想は言うまでもないでしょう

ブリ刺し完成
P1120316.jpg
何か違和感あるブリ刺し・・・生きてないが活き造り(爆)
それにブリちゃんの血で真っ赤なタオルでシッポを固定してるし…
画的にどうかと思うが、そこはさすがTEAM黒潮だ、気にしない、気にしない!


P1120321.jpg
脂がのってて美味かった~
魚が苦手なハンターも美味しく頂きました、
今回のブリ、毎度ながらぼらじぃ~の心遣い
ありがっさまりょうた!(←奄美大島の方言、ありがとうございます)

大将手作り、フグのにこごり
P1120322.jpg

んで、岩手の合鴨
P1120325.jpg

美味しさは写真で伝わってくると思います、
メッチャ美味かったぁ~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

〆のラーメン↓P1120330.jpg
ダシはなんと牛スジのダシだそうです、
これがなんとメッチャうまい!
このダシだけでビール呑んでましたぁ(笑)

今回の料理も普通にお店に行くとしたら幾らかかるのか、、、
恐ろしくて考えたくもありましぇん!

っが、

大将、ぼらじぃ、ご馳走様でした!

この席に若干一名参加出来てないメンバーがいるが、
可愛そうに、、、こんなご馳走を、、、

えーっと、はも? 破門? はもんさん?だったかな?
あ~~~~残念\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/


2015年は釣行回数増やしながら宴会も楽しむど♪






この記事へのコメント

- ダテお - 2014年12月29日 11:42:33

厚岸の牡蠣がいま届いた♪(^-^)v
明日は、たっぷりの寒ブリと牡蠣♪
いっただきま~す(^_^)

承認待ちコメント - - 2015年03月06日 10:48:04

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

URL :

TEAM黒潮/スッテカー
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
