FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣り納め「千葉・那古船形漁港」&忘年会


こにゃにゃちは、ハンター岡本です。

30日、「TEAM黒潮」釣り納めに千葉に行って参りました。
今年最後の釣りなので、アクアライン経由でした-v(。・・。) オッケー♪

海ほたるでは大将がまたこんなものを見つけ、ソワソワしておりました(* ̄m ̄)プッ♪
1_e.jpg
そう、ガチャガチャです、、、、

しかし

なんと、1000円ガチャガチャなんですー(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

1000円なので商品が凄い、PSPやらDS、、、なんとテレビまで

「こんなもの見るとワクワクするんだよぅ

って、大将はニコニコ顔で言ってた、、、。  小学生のような表情
そのわりには、「お前からやれよ」ってみんなに押し付けてた…ヾ(ーー )ォィ

誰もやらないので、大将が先頭をきって挑戦! 出てきたのが ↓
2_e.jpg


Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

得体の知れない水晶みたいなキーホルダー、、、、
2100円也
(笑)

みんなのリアクションは言うまでもないでしょう(笑)

次に「破門さん」がトライ、、、、↓
3_e.jpg
これもハズレ  キーホルダーだった、、、1260円也(笑)

それを見てた他のメンバーは、、、、、、挑戦なし

ハズれた事にイチャモンをつけながら速攻で那古船形漁港へ-



ここでも最初にお魚ちゃんを釣り上げたのは、「黒潮・子供部長」のカケル
このカケル、不思議と何処に言っても最初に釣り上げるんだよね、、、↓
4_e.jpg
ヒイラギちゃんです

この後も、ダブルとかで釣りまくっておりました

お見事!!



久々登場の「コロリン」 ↓
5_e.jpg
今年は忙しかったですね
来年もまた色々と楽しみましょう!!
有難う御座いました。

あっ、呑み過ぎで「スッテン・コロリン」しないように(笑)



みんなが順調に釣り上げてる最中、この人がまたやってくれました

なんと、

自分を釣り上げておりました
6_e.jpg
「はーもんさん」です・・・・・

やっぱり「はーもん」改め「破門」がお似合いのようです(笑)
来年は破門解除出来るように願っております-(* ̄m ̄)プッ♪



テツ君登場
7_e.jpg
可愛らしいフグちゃんです。
テツは釣りを初めて日がまだ浅いですが、その熱心さは誰にも負けてません。
テツがきてからは、破門さんとハンターはかなり楽をしております。
いつも有難う、テツ 



釣り名人・ぼらじぃ登場
8_e.jpg
またまたフグちゃんでした



んで、ハンターが釣った90cmのハゼドン
「バス一期一会」うーたんさんには、間違いなく90cmに見えてるハズです(笑)
9_e.jpg
皆さん釣りに集中してるので、自分撮りです-(-"-;A


またまたコロリン。
10_e.jpg
キスが釣れると地元情報を聞きつけ、キス狙いに変更。
かなり小さいが、狙ったキスを釣り上げて満足しておりました(笑)



これ、何だと思います?
12_e.jpg
カケルとSAE、手作りの竿です
写真では見にくいけど、ちゃんとライン・おもり・針がついております。

11_e.jpg
その手作り竿で、

なんと、

ハゼドンをGET

見て下さいこの二人の大満足の顔を
子供らしい発想で作った竿、またそれで釣り上げた喜び・・・最高だね!

二人とも今年一年、遊びに付き合ってくれてありがとね
良い親友が出来て嬉しく思ってます
カケル&SAE  来年もまた沢山釣りに行こうね





破門さん、登場
13_e.jpg
クロダイを狙っていたが、三崎港に続きまたまたフグ攻撃です(笑)

「またフグかよぅ」って、文句を言っておりました(笑)

今年も一年、TEAMのタモ師範(過去H/N)として色々とお疲れ様でした。
釣りに出かける時は毎回運転を有難う御座います
まっ、お酒を呑めないから仕方ないけどね、、、(笑)
でもねっ、破門さんには感謝しておりますよ


ぼらじぃ
15_e.jpg
これは片付け時のシーン
ぼらじぃはTEAMの準備や片付けなど、大変な作業を率先してやってくれてます。
子供達の面倒も人一倍見てくれてます
そのお陰でメンバーは思いっきり楽しむ事が出来ております。
いつも有難う御座います



177_e.jpg
これは、ハンターのベイベー(1才6ヶ月ちょっと)が生まれた時、
大将に差し上げたもの。。。

その箱の今の中身がこれ ↓
16_e.jpg
ルアーBOXです

さすが大将だ
釣り(ルアー)に出掛ける時は、ルアーをこの箱に入れ、
まだ釣りを出来ないベイベーも一緒に連れっててやる


って、事だと思ったよ、、、僕ちゃんは

ありがと、大将


釣りも終わり、みんなで記念撮影写真前
20_e.jpg
大将はカメラセッティング、ハンターはビデオカメラを回し中。

後でみんなの記念撮影はUPされる事でしょう



TEAM黒潮」忘年会

大将のお店でメンバーとその家族、総勢20人
21_e.jpg
TEAM黒潮・子供部長カケルの挨拶のお言葉で始まり、

監督の、かん・ぱぁ~いっ

中央でカメラを撮ってるのが、大将…
大将もカメラを手放せません(笑)

ぼらじぃ差し入れの寒ブリ、かなり良い値段だ 毎年用意してくれます。
その寒ブリを刺身・ブリしゃぶ・ブリ大根にと大将が料理してくれます。
22_e.jpg
写真はブリのお刺身、ブリしゃぶ。

魚が苦手なハンターは初めてブリの刺身を食べた、、、

魚は苦手だけど「大トロ」は大好物(笑)


このブリのお刺身、、、

なんと「大トロ」ではないですかぁー(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

とにかく、美味かった

また一つ、お魚ちゃんで食べれる種類が増えた、、、 ̄▽)/

もう一つ、美味しかったやつがある、

カラスミです ↓
23_e.jpg
このカラスミ、聞いてビックリ…

買えば大体一本、1万円するららしいです、(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それを大将の手作り、記憶では6本あったと思う。

そのカラスミ、ハンターも食べれました


大将、ぼらじぃ、有難う御座います♪



楽しい時間も過ぎ、シメの乾杯。音頭は永久会計士のダテ男さん。
24_e.jpg
ダテ男さんは宴会部長として、毎回みんなを盛り上げてくれます。

今回は釣り上げたお魚ちゃん写真はなかったが、
来年はまだ釣れてない「うなぎ」ちゃんとのツーショットを撮りましょ(笑)
メンバー全員、うなぎが釣れるよに願ってる。

あっ、うちの娘は「うなぎ釣り」って、簡単だね!

って、言ってるけどね・・・(* ̄m ̄)プッ♪

まっ、まだうなぎを釣ってないダテ男さん、
いつもみんなを盛り上げてくれて有難う

今回、釣りには行けなかったけど、監督。
今年の荒川は超~最高でしたね! 特にうなぎはウルトラ最高でした
監督と大将の荒川参戦がなければ、うなぎ釣りの楽しみは味わえなかった。

ダテ男さんはまだ釣れてないけどね…(* ̄m ̄)プッ♪

来年は「よつで」に行きましょうね、有難う御座いました♪


同じく釣りに行けなかった「I'ts Tommy」さん。
あっ、Tommyさんもまだうなぎ釣ってなかったっけぇ?(笑)
でも、Tommyさんは1回だけだもんね、うなぎ釣り。
次回はバシっと、うなぎを釣って下さい
今年も有難う御座いました


豪快な「B」さん&マネージャー候補「マッキー♪」さん。
今年も夜の席には大活躍でしたね!
あなた達二人は面白過ぎです、異性を超えて面白過ぎです。
来年もお二人の毒舌に期待してます。
有難う御座いました



って、

また僕ちゃんの写真が一枚もない、、、

なんってこったい、、、


(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


まっ、いっかぁ(笑)



本日のNice Photo
19_e.jpg
釣りも終わりみんなで記念撮影をする時、アングル調整をしてる大将。
なかなか良い写真でしょ


最後になりましたが、大将!

いつも楽し過ぎる遊びを考えて頂き、有難う御座います。
まぁ、今年も沢山遊びましたね(笑) 肝臓も沢山遊びました(笑)
黒潮部室・カウンター、、、そして料理にお酒、、、、
いつもいつも本当に有難う御座います

来年もまたビシバシと遊び、思いっきり楽しみましょう


ランキング参加中♪
        
有難う御座いました-


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - ヨーヨ。 - 2010年12月31日 14:50:58

ずいぶんデッカイハゼですねwww
それにしてもTEAM黒潮のテンションおもしろいww
すごいですねwww
釣り納め・・・私11月頃だったぁ~寒くなってなまけちゃいましたwwTEAM黒潮の行動力に脱帽ですw

皆様、本年は大変お世話になりました。 - テツ - 2010年12月31日 16:52:35

今朝、目を覚ますと、"…ここは何処??"
"グオー、グオー…" ??大将が寝ている。
あれ? "ゴソゴソ、あれっ、てっちゃん何でここにいるの?"
"何ででしょうねぇ。"
"俺も何でここにいるんだ??"

ギャンギャンギャン♪ 誰かの携帯が鳴っている。
…ダテ男さんの携帯だっ。
"はい、モチモチ""ということで、携帯をこれから取りに行きます。""あい、分かりまちた。"
"大将、これからダテ男さんが携帯取りに来ます。"
とにかく呑んで騒いだ夜でした。

誰かにケツを蹴られた様な気がしますが、まっいいか。
えーっと、今年も1年お疲れ様でした。
大変お世話になりました。
来年も何卒宜しくお願い致しますi-259

No title - ヨーヨ。 - 2010年12月31日 17:57:02

連続投稿になりますが、

TEAM黒潮の皆さま、今年一年有難うございました。
B級グルメや釣りの話。荒川で出会ってブログを通してのみ繋がっている私に皆さんは温かく「ヨーヨ。さん」と言っていただいた事、すごくうれしかったです。
来年も皆さんの楽しいレポートを期待しています!
私も負けない面白レポートお届けできるように頑張ります!!!今年一年、お疲れさまでした!!

ヨーヨ。より

No title - ハンター - 2010年12月31日 19:06:21

ヨーヨさん、
こちらこそ本当に有難う御座いました、感謝です。
来年は釣りや呑み会と遊びましょうね!

テツ、
昨日はかなりお疲れだったね(笑)
大将に襲われなかったかな?
今年一年、色々と超~多忙だったけど、来年もよろぴく!!

No title - ひろと - 2010年12月31日 20:33:10

奄美支部からの投稿です。
 
皆さんの盛り上がり奄美まで伝わってきます(*`▽´*) 
 
10月の豪雨災害の時は皆さんの温かい励ましのお言葉、感謝、感謝です(*´v`*)

我が家は長女の(大学2年埼玉熊谷在住)帰省で、久しぶりに楽しく正月が過ごせそうですv-217

黒潮ネットワークってすごいなぁ - テツ - 2010年12月31日 22:31:35

ヨーヨさん
ブログや色々な面で今年お世話になりました。
来年も宜しくお付き合いください。

ひろとさん
今年の豪雨での災害は大変でしたね。
でも娘さんも帰郷され、楽しいお正月をお迎え下さい。
先日のタイ、キハダ、大変ありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い致しますi-228

- ランチ - 2010年12月31日 23:16:30

楽しい釣りに、宴会!いいですね~(*^-^)ノ。

来年もチョコチョコ遊びに来させてもらいますよ~良いお年を(o^-')b。

No title - ハンター - 2011年01月01日 14:13:33

ひろと、
どうかい?奄美の元旦は? 
昨日は高千穂神社にお参りに行ったかい?
懐かしいやぁ、高千穂神社。20才まで毎年かかさず行ってたどぅ、僕ちゃんは。
今年も釣りに頑張れよう♪

ランチさん、
TEAM黒潮も釣りに宴会と毎度のように楽しんでます。
ランチさんファミリーも色々と楽しんでおられるようで最高です♪
今年も楽しみましょうね♪

トラックバック

URL :

TEAM黒潮/スッテカー
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。