

ツーリングで釣り

久しぶりのツーリングと釣りでやんす。朝7時、寒い!

でも必殺アイテム・・・ユニクロ・・・・テレビのCM松田優作の息子さんが、雪のチラつく道をバイクで走る・・・・もっと走りたくなる?


ジョウダンジャナイ!   寒い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

P1000638(1).jpg

今日は、外房まで行こうとしましたが、寒くて断念、市原SAで暖をとり、保田港に変更

P1000640(1).jpg
P1000649(1).jpg

なんと、いつもの道の駅に着いたら、ぞろ目 ビンゴ!P1000643(1).jpg

さっそく、竿を出すと・・・・・寒くて、小さくなってました。(冗談)

手のひらサイズのカワハギが、入れ食い、ブログ用に何枚か残し、めんどくさいのでリリース

P1000648(1).jpg
P1000644(1).jpg

黒鯛狙いの人達には、餌取りで、大迷惑だったみたいです。

P1000647(1).jpg

寒いので、海を見ながら・・・・・

P1000651(1).jpg

P1000652(1).jpg

相棒は、久しぶりにエンジンに火が入り、上機嫌でした。





ランキング参加中♪
        
有難う御座いました-



ツーリングで釣り

P1000141(1).jpg
昨日、河口湖まで、バス釣りに行ってきました。5時出発進行
偶然、海老名サービスエリアにて GSXシリーズ並びとなりましたヽ(^。^)ノアリャアリャP1000142(1).jpg

P1000145(1).jpg

P1000148(1).jpg
あいにくの曇り空で、富士山は拝めませんでした(_ _。)・・・シュンP1000154(1).jpg
千円で釣り券を、購入。いざ開始P1000152(1).jpg
全然、ヒットなし河口湖は、バス絶滅か
P1000156(1).jpg
仕方が無いので、道志道の駅にて、クレソン出荷日本一の村と言うことで、クレソンうどんを食べて、罰として高速を使わず、下みちで帰宅
走行距離 296キロ    連休、、、渋滞、、、、監視員「今日は釣れるぞ、曇りだし、プロが沢山来てるから、その側でやればポイントもバッチリ」、、、うそつき、、、、、いるのはスワンボートが沢山いる、河口湖

ツーリングで釣り パート2

金曜日 仕事が終わり  釣り行きて~え!


でも・・・・・酒、ビール・・・飲みて~え!

            
結局・・・・今日せっせと相棒に釣り道具を、積み込んで、いざ海へ
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

お金を、ケッチてひたすら、環状7号国道14号 市原 国道16号 汗だく
そして・・・・・着いたぞ袖ヶ浦港

P1000066(1).jpg
早速 相棒を駐車場に止めて、準備
・・・ えっ(◎-◎;)!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
きす狙いで、今回は前回の反省をして、投げ竿を持参したのに

竿先・・・・・・・・・・

折れてる。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
P1000069(1).jpg
P1000068(1).jpg
結局前と同じ竿かい!・・・・・隣の親子
「遠投しないと、だめだよ」だって
P1000069(1).jpg
まっいいか、 海も綺麗だし とりあえず おにぎり
んっ・・・・・竿先 ブルブル♪
P1000075(1).jpg
カニ

日も暮れて来たので、そろそろ撤収~帰りも、ひたすら国道で・・・・・渋滞 へとへとでも、これも、ブログの為

P1000077(1).jpg
薄っすら見える地平線の橋は、アクアライン
走行距離174キロ お疲れチャン    


ツーリング DE つり

P1000013_R.jpg
五年ぶりのライダー復活GSX-R1100大好きになったのですが、エンジンの熱さに耐え切れず、夏バージョンでカウル取っちゃいました。さてこれから釣りをかねたツーリングです。P1000022_R.jpg
常磐道をひた走り、茨城県日立港に到着、イソメを買って、港に向かうと・・・・・・立ち入り禁止気を取り直し那珂湊へ・・・・・立ち入り禁止・・なぜ仕方が無いので、隣の砂浜へ(遊泳禁止)P1000018_R.jpg
P1000019_R.jpg
P1000020_R.jpg
さて砂浜と言ったら、きすチャン♪しかし竿は、堤防用のお遊び竿・・なめとんのかい久しぶりのバイクと暑さ、おまけに釣り場探しで心が折れてしばらく休憩イソメどうしようかと思ったのですが、夕方からのうなぎ釣りに使うことにして、水戸周りで帰りました。  走行距離320キロ
TEAM黒潮/スッテカー
FC2カウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
